海外FX口座の解説サイトです。日本語サポートの充実した優良海外FX口座開設方法や、入出金について解説します。

FxProの口コミ・評判・体験談

fxpro
 

3.91

[口コミ11件]

日本語
OK
認可
Cyprus・CySEC
口座
MT4/cTrader


FxPro(エフエックスプロ)

FxPro(エフエックスプロ)ロゴ

中堅トレーダーから熱い支持‼業界古株の歴史からの安定性と信頼性は◎

FxProの口コミ・評判・体験談

ピックアップ口コミ

FxPro

余計な取引コストが膨らまないFxPro

まりん[2015-01-07]

★★★★★5

MetaTrader4に対応している海外FX業者を探していた時に、FxProが良さそうだったので口座開設しました。

FxProでご用意されているMT4プラットフォームでは最大500倍までのレバレッジがかけられます。

システムトレードでこれだけ高いレバレッジはリスクが高すぎますが、システムが通用しているときは30倍ほどのレバレッジでかなり収益を上げられています。

このMT4プラットフォームではスリッページがほとんど発生しないうえにスプレッドも狭いので、

裁量取引でのスキャルピング手法をそのままシステム化したときに余計な取引コストが膨らまないのが良かったです。

海外FX初心者には少し敷居が高いのが難点ですが、2社目3社目の海外FX業者にはピッタリですね。

fxpro

大手企業並みのサポートで安心

りりー[2015-10-14]

★★★★★5

この業者は世界150か国でサービスを行っている金融グループとして有名です。
イギリスのFSAやオーストラリアのASICにライセンス登録をしていて、歴史あるトレーダーからも信頼が厚い海外業者です。
メールやチャット、電話対応を全て日本人スタッフが行っているので、サポートのレベルは大手企業並みですので安心して取引できます。

fxpro

資金保全が20000ユーロあり安心です

もりお[2015-10-14]

★★★★☆4

まだ取引に不慣れな人なら、ぜひこの業者を利用するのがオススメです。
この業者は最大20000ユーロの資金保全があるので、大きなトラブルになる可能性が低いからです。
最初は自分の取引でいっぱいになってしまうので、安心感のある業者を選ぶことが大切ではないでしょうか。
また、日本語でのサポート体制も万全ですので安心です。

FxPro

最大500倍のレバレッジが魅力の老舗FXpro

ルー[2015-08-01]

★★★★☆4

FXproでは、最大で500倍ものレバレッジの選択が可能です。

また、スリッページが発生にしくく約定力が非常にしっかりしている上、スプレッドが狭いので、資金量が比較的少ない個人トレーダーでもプロのトレーダーと遜色ない取引環境でのトレードが可能です。また、カスタマーサービスセンターなどのサポート体制もしっかりしており対応もスムーズです。

FxPro

優れた取引環境のFxPro

とも[2015-05-20]

★★★★☆4

FXでの本格的な取引をするために、取引環境が整っている業者を探していました。FxProでは、オンラインで高度なFX取引をすることが可能な業者なので、FXに専念することができます。安全性の面でも優れているので、オンラインでの不安はありません。しっかりとしたカスタマーサポートの体制が整っていることも、FxProの大きな魅力です。

口コミをもっと見る
FxPro

業界一厳しい管理体制というだけあって、安心度の高い海外業者です

キックトレーダー669[2015-05-07]

★★★★☆4

国内の大手業者でも決済レートがスベることが多かったので、NDD方式を採用し、尚且つ安全性の高い海外業者を探していてFxProを選択しました。

スイス・ショックのような突発の事態に備え、顧客の預かり資金を全額信託保全している点も安心度が高いと思います。

FxPro

スリッページ無しで取引コストを減らせた

せいじゅう[2015-01-07]

★★★★☆4

FXシステムトレードの取引コストと言うとスプレッドですが、スリッページも値動きが活発なときは結構大事です。

そこでスリッページ無しで約定してくれると言うFxProに口座開設してみました。

FxProのMT4プラットフォームで自動取引をしてみたら、ほとんどスリッページが発生しなくて取引コストを減らすことが出来ました。

取引き手数料は勿論ありませんし、レバレッジも最大500倍までかけられるのが良いですね。

FxPro

資金保全がしっかりしていて安心です

かたい[2014-12-19]

★★★☆☆3

FXの取引に慣れていない人は、FxProを利用するのが適切です。

FxProは、最大で20,000ユーロという資金保全があるため、大きなトラブルになってしまうことがありません。
最初のうちは、自分の取引で手一杯になってしまうため、安心感がある業者を利用することが重要なのです。
日本語によるサポートもあるのが、FxProの魅力です。

FxPro

FxProで提供されているSuperTrader

たこ[2014-12-07]

★★★★☆4

FxProで提供されているSuperTraderに魅力を感じて口座開設し取引しています。

この取引プラットフォームならプロのFXトレーダーの手法をそのまま自分の取引に当てはめることが出来るのが魅力です。

テクニカル分析を行っても中々上手く行かないと言うときにとても便利でした。

プロとはいっても中には相場状況が変わると通用しなくなってしまう手法があるので、一つだけで運用するとリスクが高まります。

しかしSuperTraderでは複数のプロのFXトレーダーの手法からポートフォリオを組んでリスク分散して運用することが可能です。

いわゆる選択型シストレではなく、プロのFXトレーダーの裁量取引をマネするタイプなので、リーマンショックと言った想定外の事が起きたときはいつでも止められます。

口コミをもっと見る
FxPro

ローソク足で見やすいが滑りが

たれぱん[2014-12-07]

★★★☆☆3

この会社を利用して思ったのは、チャートが見やすいということでした。チャートについては結構見やすい感じが合って、すぐに取引を始められるようになりました。ただ取引を始めて思ったのが、明らかに滑りやすいということでした。こんなに滑ったかなという感じが合ったくらいで、取引の際には購入するタイミングを掴むのが難しかったです。

また出金についても結構遅い会社で、割と問い合わせの回数が多かったのも事実です。ただMT4を利用した取引は非常に使いやすく、他の会社よりも質はいいように感じられました。スリッページという部分を解消してくれれば、更に利用しやすい会社になってくれるかもしれません。自動売買なら有効な会社だと思います。

FxPro

初心者に向いている業者です

安心感[2014-12-04]

★★★☆☆3

FxProは、営業実績が豊富にある業者なので、海外FXに慣れていない人でも安心感を持って利用することができます。公平な取り引きを心がけている業者です。英語が苦手だという人も、日本語サポートを利用することが可能です。


 

FxPro(エフエックスプロ)

FxPro(エフエックスプロ)ロゴ

中堅トレーダーから熱い支持‼業界古株の歴史からの安定性と信頼性は◎

fxpro
 

3.91

[口コミ11件]

日本語
OK
認可
Cyprus・CySEC
口座
MT4/cTrader

※王様の海外FXに投稿されている口コミは、ユーザーが実際に取引をした際の主観的な感想・意見です。
「満足した」という好意的な内容もあれば、「残念だった」という否定的な内容もあります。
時には自分の考え・意見とは異なる口コミもあるかと思いますが、王様の海外FXでは口コミ内容について「正誤の判断」を行っておりませんのでご了承ください。
また、王様の海外FXの口コミはFX業者の絶対的評価を決めるものではありません。あくまでも一つの参考情報としてご活用下さい。

 

海外FX業者の口コミを投稿しよう

王様の海外FXでは海外FX業者についての口コミを募集しています。 良い点・悪い点など率直な意見をお待ちしております。 あなたの有用な情報をみんなで共有しましょう!
口コミを投稿する際の注意点
  • 評価点数は0~5までの5段階評価となります。
  • 投稿できるのは実際に口座を開設された方のみです。
  • 掲載までには規約違反がないかの審査をしておりますため、
    少しお時間がかかることがあります。口コミガイドラインを確認する

海外業者口コミ投稿フォーム

お名前(又はペンネーム) (必須)
メールアドレス(公開はされません)(必須)
FX会社名(必須)
評価(必須)
題名
本文

確認画面は表示されません。口コミガイドラインを承諾し、
上記内容にて送信してよろしければ送信ボタンを押してください。

口コミガイドラインを確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0   follow us in feedly
  • Click♪ にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

  関連記事

総合ランキング第1位の海外FX業者やで

第1位:XM/XEMarkets(エックスエム)

XM/XEMarkets(エックスエム)ロゴ

世界最高レベルの取引環境をあなたの手に・・・。日本人顧客満足度ダントツ一位!

xm
 

4.14

[口コミ57件]

日本語
OK
認可
CySEC・FSA
口座
MT4/ECN
  • レバレッジ
    最大レバレッジ
    888倍
    ボーナス
    追証
    追証なし
  • スプレッド
    米ドル/円(pips)
    1.60
    ユーロ/円(pips)
    2.50
    米ドル/ユーロ(pips)
    1.60
  • 約定力
    平均値(秒)
    0.336
    最高値(秒)
    0.019
    執行率(%)
    99.92
  • 取扱い銘柄
    通貨ペア
    57
    貴金属
    4
    CFD銘柄
    42

※貴金属はパラジウム・プラチナを含む。

xm

PICK UP!口コミ

  

サポートがいいby ミキオ

★★★★★5

何かとわからないことがあるとメールでお尋ね。すると、時間はすこしかかるが丁寧過ぎる回答が届く。信頼できます! 続きを読む

最大レバレッジ888倍で追証なし!
約定スピードの強化、注文執行率の最大化』に最も力を入れており、 全取引注文の100%執行を経営方針に掲げています。 100%ボーナス入金など、入金ごとに取引資金として利用できる ボーナス入金も他社を寄せ付けない豪華さ! 顧客の資金は経営資金と分けてバークレー銀行に保管され、 20,000ユーロまでの信託分別管理で安心です。 最近スキャルピング用の超低スプレッド口座『XM Zero口座』も 新たに開設し、あらゆるトレードスタイルに対応しています。