海外FX口座の解説サイトです。日本語サポートの充実した優良海外FX口座開設方法や、入出金について解説します。

XMの口コミ・評判・体験談

xm
 

4.14

[口コミ57件]

日本語
OK
認可
CySEC・FSA
口座
MT4/ECN


XM/XEMarkets(エックスエム)

XM/XEMarkets(エックスエム)ロゴ

世界最高レベルの取引環境をあなたの手に・・・。日本人顧客満足度ダントツ一位!

XMの口コミ・評判・体験談

ピックアップ口コミ

xm

サポートがいい

ミキオ[2016-08-03]

★★★★★5

何かとわからないことがあるとメールでお尋ね。すると、時間はすこしかかるが丁寧過ぎる回答が届く。信頼できます!

xm

口座凍結されとった

oga[2017-12-19]

★★☆☆☆2

何か月か口座を放置してて、久しぶりにログインしようと思ったら凍結されてた。なんでやろ?まあ今はGemForexさん使ってるからもう良いけど・・・。

xm

目的によっては普通以下

おじぃ[2017-04-27]

★★★☆☆3

しかし…メールの返信が丁寧で☆5って(^_^;)関係者?

リピートやループで手堅くコツコツ稼ぐ方には絶対お勧めしない。
ほとんどのペアのスプレッドが双方向にマイナススワップって有りえんw;

ほか、約低速度が安定ってこと以外は極々普通の海外業者です。
イベントも中規模資産の普通の個人トレーダーには無縁だし。

XM/XEMarkets(エックスエム)

勝手に逆指し値が動く

syu[2016-06-28]

★★☆☆☆2

大きなトレンドが発生しているときにエントリーして、ストップ注文をいれた。
そうしたら勝手に逆指し値が動いて、強制決済されていた。

あまり信用すると痛い目をみるかも

口コミをもっと見る
xm

貯金のできない私はXMでポイントを貯めた

永井[2016-03-16]

★★★★★5

あまりほめすぎるとうそくせーと思うかもしれませんがXMは本当に最高の口座です。貯金のできない私はXMでポイントを貯め、先日、100万円分のポイントが貯まりました。その100万円を元に1400万円の資産を構築することができました。そして、その間の取り引きも当然ポイントは付与されますのでとてもお得になります。

xm

貯金ができなければXMPポイントを貯めればFXできます

ひろこさん愛[2016-03-16]

★★★★★5

私はXM口座を使っています。XMではXM ロイヤルティプログラムという取り引きに応じたポイントがあります。このXMPポイントは換金もできるし、証拠金としても扱うことができます。ボタン一つでお金に換えることができる便利なポイントです。私はこのポイントで100万円分貯め、現在もそのポイントでFX取り引きをしています。もちろん換金も可能です。安心の海外FX会社です。

xm

初めての海外FXとしては良いかも

syottan[2016-03-16]

★★★★☆4

海外のFX会社で取引をしようとした際、国内のブログなどで一番多くの前情報を手に入れることができたためこちらの口座を開設しました。メタトレーダー4という取引ツールもXM仕様になっており、ガイドラインに沿って設定すれば誰でも簡単に始めることが出来ると思います。入金がNETELLER経由で少し時間と手間がかかってしまうので評価点-1です。

xm

XMのゼロ口座はおすすめできない。

よっすい[2016-03-16]

★★★☆☆3

こちらはXMになります。XMからスキャルピングにおすすめの口座としてゼロ口座の宣伝がメールできました。信頼のXMですのでで無料だし、いいかと思い、スキャル専用口座として作りました。ぶっちゃけ、通常の口座と変わりません。手数料は若干安くなりますがポイント分等を加味すると管理の手間がかかるだけでした。あまりおすすめはできません。

xm

とにかくサービスが過剰過ぎませんかと伝えたい

シーズーラブ[2016-02-17]

★★★★★5

私は34歳独身の男性です。私がメインで利用している口座はXMという海外FX口座になります。ぜひこの声を担当に届けたいと思っております。【とにかくサービスが過剰過ぎませんか】と伝えたいです。キャンペーンが多いのです。もちろん時期的なものもありますが基本的には不動の入金ボーナスが入金金額の30%から50%です。つぶれないか心配のレベルです。それだけボーナスが多いのです。ぜひご検討ください。

口コミをもっと見る
xm

レバレッジ888倍はかなり楽しいです。

ともたろう[2016-02-17]

★★★★★5

レバレッジに惹かれて海外FXをやろうと思いました。

そんな中、一際目立ったのがエックスエム口座でした。

バナー広告にはレバレッジ888倍の文字が強調されていて、開設しないのは損だと思い、すぐさま飛び込みました。

そこでびっくりしたのは日本語のページでした。

海外と言っても中学生レベルの英語がわかればなんとかなるレベルです。

それから多数のボーナスを受け取り、現在も取引しています。

xm

こちらの業者にしてよかったです

くろっち[2016-02-17]

★★★★☆4

じぶんは現在28歳の男性会社員をおこなっております。自分は資産運用としてこちらのFXをおこなうことにしました。魅力としては国内のFXのレバレッジは最大で25倍ですが、海外のFXではレバレッジを最大で888倍までかけることができるので、さらに幅広い取引ができることです。このほかにも入金などの手数料も無料であるので、自分のお気に入りです。

xm

ハイレバが嬉しい

FX大好き[2016-02-17]

★★★★★5

最大888倍レバレッジのおかげで数千円程度の少額入金でも十分に利益を狙えるのが嬉しい。追加証拠金もないので安心して取引できる。儲けたお金もネッテラーを使えばすぐに出金できる。ここみたいに入金が楽、出金が楽、少額からOKと三拍子そろっているところは少ない。

xm

両建ては最悪の方法だが長い相場観があれば救われる

三度の飯よりかわせ[2016-02-17]

★★★★★5

私はXMを利用しています。XMの良さはレバレッジ888倍であると思っています。レバレッジだけでみれば888倍とは怖い数字にも思えるのですが実際には少ないお金しか準備ができなかったり練習のつもりでやる分にはおすすめのXMになります。仮の話ですが1万円の証拠金がある場合、国内の口座では1000通貨のポジションを持つとすぐにロスカット近辺になります。しかし、XMなら2000通貨、3000通貨と持つことができます。適切な言い方かどうかわかりませんがゲームセンターの感覚でFXができることが利点です。

xm

強制ロスカット水準が少し残念

yasu[2016-02-17]

★★★☆☆3

入金額に応じたボーナスも多く、取引ツールが使いやすい、というようにメリットがたくさんあるのですが、強制ロスカットが証拠金維持率の20%である点だけが残念なところです。
ゼロカットまで粘らせてくれるのが海外FXの魅力なのに、と思ってしまいます。
また、レバレッジが888倍まで上げられるのが特徴ですが、実際に使ってみると少しの値動きで大きく損益が出過ぎるのであまり実用的ではないかなと思います。

口コミをもっと見る
xm

XMでスキャルピングもポイント還元でカバー

スキャル専門商社さん[2016-02-17]

★★★★★5

スキャルでXMかよと思った方がいるかもしれません。私の取り引きスタイルは元々はドル円でした。しかし、スプレッドが高く、動きが少ないときだとうまく逃げれないことが多く、結局はポンド円に落ち着きました。XM含めた海外のFX業者ではスプレッドが高めに設定されています。ただ、取り引きボーナスがとても多く、結局はキャッシュバック同等のポイントがもらえます。そのため、勝ち負け問わず、動きの激しい通貨がお得という判断をしています。XMのポイントプログラムは3段階形式になっており、やればやるほどもうかるシステムになっています。

xm

ウェブ上で取引可能になった

ジャンバ[2016-02-17]

★★★★☆4

これまではMT4(アプリ)をダウンロードして取引していましたが、ウェブでログインして扱えるようになりました。一部使えない機能がありますが、高度なテクニカルを使わないなら、とくに気にしなくてかまわないでしょう。

xm

初めてのFX

りんりん[2016-02-17]

★★★★★5

今回初めてFXに挑戦しようと思い、口コミを見てスマホでも対応でき評価が良さそうなXMを利用しました。
一番心配だった本当に振り込まれるかどうかの部分で、ちゃんと振り込まれましたので高評価とさせていただきます。

xm

XMの本人確認は厳しい

エックスエム氏[2016-02-17]

★★★☆☆3

私は海外FX業者のXMを利用しています。この業者は海外で一番ノッている業者です。ポイントバック、ボーナス、オリジナル会員カードと海外FXではナンバー1です。そんなこともあり、本人確認は厳しい面がありました。ぶっちゃけ、この本人確認にうんざりしました。まず、免許証と公共料金の明細を証明書としてアップロードしました。結果は3回もダメでした。3人の担当者からダメだしをくらったのです。その理由は住所が光に当たって見えないとのことでした。こちらから言わせてもらえば本当に本人が申請してるんだよと言いたくなりました。結局、口座開設まで2週間ちかくかかり時間を無駄にしました。

xm

一押しの海外FX業者です。

ゆっきぃ[2015-12-30]

★★★★★5

XMは現在も利用さていただいている業者のひとつです。なんといっても初回特典の3000円ボーナス!入金後のボーナスが主流の中、こちらの業者は口座開設だけでボーナスを受け取れるのが魅力です。要するに入金せずに取引を開始できるということです。マイナスゼロカットはもちろん、入金ボーナスも豊富!レバレッジはなんと888倍です!個人的にはXMを利用しない理由が見当たらないくらいおすすめの海外FX業者です。

口コミをもっと見る
xm

キャンペーンが魅力です

ラクタロ―[2015-11-19]

★★★★☆4

キャンペーンを利用して口座を作りました。スプレッドは大きいですが、取引ごとにキャッシュバックがあります。MT4も慣れると便利です。
国内FXと比べるとハイリスクハイリターンとなりますが、上手く使えるようになると海外FXも意外とつかえます。XMは、入出金も多様性があり私には大変便利です。

xm

XMに10万円入金した

ぱんたごん[2015-11-19]

★★★★☆4

XM口座に10万円入金して、4万円分のボーナスが加算され、レバレッジ888倍で取引を行いました。取引通貨は、ポンド円、ユーロ円、フラン円です。7万円まで減らしたのち、18万円になり、その後、54万円にまでなりました。ここまで約4日程度です。これだけのハイスピードで資産を増やせたのは、海外FXならではです。しかし、その後、たった1日で54万円が0になりました。

xm

少額資金時に使うと便利

ぺんだこ[2015-11-19]

★★★★☆4

XMはキプロスに所在のある海外FX業者で、何ら問題なく取引することができました。入金すると、入金ボーナス(取引にのみ使えて出金するとボーナスは消える)が加算され、合わせて取引することができます。レバレッジは888倍までと大きな取引ができますが、ネックとなるのはスプレッドの広さです。400枚程度購入すると、約1万円ほどのマイナスからスタートします。また、税の算出方法が日本のFX業者利用と異なります。少額資金時にのみ利用するとよいです。そして、0カットシステムは日本にはない最大のメリットです。

xm

海外FXながら使いやすいコンテンツ

ゆうぽん[2015-11-19]

★★★★☆4

元々国内FX会社を利用していましたが、レバレッジも888倍まで利用できると聞き、国内のように規制がかからず小額での取引が出来るので一度取引してみようとXM.comの口座を開設しました。使ってみると意外と取引操作もしやすい上にロスカットも0円設定となっているので大きく損失する心配がありません。難点はスプレッドが広いことくらいで今ではXMをメインに取引するようになりました。

xm

やっぱり海外FXならXMがおすすめ

tam[2015-11-19]

★★★★★5

最近海外FXを始めましたtamといいます。
海外FX、最初はどこなら信用できるのかと検索しましてXMがおすすめという声が多かったのでXMにて口座を開いて初めて見たのですがとても良い所です。
わからない所があっても日本語に対応しているので英語が苦手でも大丈夫でした。
約定率もほぼ100%とのことで、実際にやってみても注文が滑るということなどなくスムーズに取引できます。  海外FXが初めての方でどこなら安心なのかわからないならXMがオススメです。

口コミをもっと見る
xm

サポート体制がしっかりしています

みく[2015-10-14]

★★★★☆4

たくさんのFX業者がある中で、私はこの業者を利用しています。この業者を選んだ理由は、口コミの評価が高かったこと、ネッテラーの手数料が無料だったことからです。
また、取引ごとのキャッシュバックの比率がとても高かったこともあります。
スプレッドに関してはあまり満足感がありませんが、意外と使える業者です。
それにサポート体制もしっかりとしていて安心です。

xm

高いレバレッジが魅力でした。

ghgfdss[2015-10-14]

★★★★★5

XMの最大の魅力はFXで888倍のとても高いレバレッジでした。
少額で勝負できるので、資金効率がとても良いです。
また取り引きするたびにXMロイヤルティーポイントが付与されるので、それを使ってレバレッジを下げたり、取り引きできてお得でした。
また雇用統計の雇用者数を当てるイベントが開催されていて、予想的中すれば大きなボーナスが貰えることも魅力でした。

xm

FX初心者でも取引がしやすいので安心です。

たまこさん[2015-10-01]

★★★★☆4

FX初心者の主婦でもXMは英語不要にて取り引きができるし、手軽に利用でき、FXの取り引きで追従がないので損失をゼロでカットできるので、口座に入ってる金額以上の損失はないので安心して取り引きができるので便利です。

xm

888倍はやばすぎる

こじき予備軍[2015-10-01]

★☆☆☆☆1

XMは888倍までレバレッジがききますが、これはかつての日本にもあった400倍とほとんど同じような体験です。値動きが強烈すぎる、少ない元手でもある程度の取引ができるようになるとはいえ、一気に動き、資産が一気に消える可能性が大で、危険すぎます。

xm

1万円になっても、復活&大逆転する可能性がある

悪夢からの復活[2015-10-01]

★★★★☆4

メリットをあげるなら、888倍では1万円でもけっこう動きます。開設後の取引時にある50%ボーナスと組み合わせれば、千円単位で動くような形になり、入金5万円から1万円へ減っても(ボーナスが2万5千円ある状態だから)、1万円から復活、大逆転の可能性を秘めている、バクチ的な話になりますが、可能性を残せるのが利点です。最後はロスカットで破綻してほぼ0円もしくは、奇跡の復活です。

口コミをもっと見る
xm

海外FX業者のXMの利点

kaigyo[2015-09-06]

★★★★★5

海外FX業者を使えば日本では規制されているハイレバレッジの取引も可能であり、XMの利点としては最大888倍が可能であったり、取引ボーナス等も付いていますから、非常に利便性も高くて有利な業者です。海外FX業者の中でも日本で馴染のある業者であり、日本語対応で口座開設も可能であり、デモ取引も可能で使いやすい業者です。

xm

意外とつかえる海外業者のXM

白戸八郎[2015-09-06]

★★★★☆4

多くの海外FX業者が存在していますが、私はXMを利用しています。きっかけは、口コミの評価が良かったこと、ネッツラーが手数料無料で利用できること、取引ごとのキャッシュバック比率が大きかったことです。スプレッドにはもちろん満足していませんが、これを除くと意外とつかえます。サポート体制もしっかりで満足です。

XM

最大888倍のハイレバレッジが魅力!XM

キキ[2015-08-01]

★★★★☆4

XMでは、他の取引業者が最大でも400倍から500倍のレバレッジの提供にとどまる中、最大で888倍という傑出したレバレッジを提供しています。リスクをとり大きな利益を狙いたいというアグレッシブなトレードを好むトレーダーの方には非常に魅力的な取引環境を実現しています。

XM

取引環境が優れたXM

金子[2015-05-20]

★★★★☆4

海外FXに初めて取り組む場合は、大手の業者を利用するのが適切です。XMは、取引環境がしっかりと整っているため、安心感があります。信託保全が行われるなど、信用の面でも問題がないため、FXの勉強をしながら取引をする人に向いています。日本語に対応している点も魅力的です。

XM

口座開設が楽でいい

はるさん[2015-05-20]

★★★★★5

海外FXで一番人気だと知って口座開設しました。

最初は英語だったらどうしようかと戸惑っていましたが、しっかりと日本語サポートも付いています。

ツール類も使いやすいしレバレッジの高いトレードができるのが魅力です。

口コミをもっと見る
XM

海外FXならハイレバレッジとボーナスポイントの高いXMで

たけ[2015-05-16]

★★★★★5

レバレッジを高く設定できるのは海外FXの大きな魅力です。日本国内では最大25倍までですが、XMではなんと880倍までのレバレッジが設定できます。なので少ない証拠金から大きなリターンを得ることも」可能です。また入金額に対してボーナスが支給されるイベントをよくやってます。それもなんと100%の時もあります。魅力ずくめのFX業者です。

XM

海外FXなら無料ボーナス$30のXMで始めましょう

にーこ[2015-05-16]

★★★★★5

海外FXは文字どうり海外なので入金とかに何となく不安がある方も多いのではないでしょうか。でもとりあえず試してみたいという気はあるはずです。XMなら何とライブ口座を作ると無料で$30のボーナスが入金されます。(1ドル120円の時に日本円で3600円です)また国内と違いレバレッジも高く設定できます。もしかしてその$30で大きく儲けれるかもしれません。一度お試しあれ。

xm

英語ができなくても簡単に口座を開設でき取引を始められました

しちみとうがらし[2015-04-20]

★★★★★5

海外FX口座を作るのははじめてだったのと英語が苦手なので最初はかなり不安だったのですが、実際に開設してみるととてもわかりやすくスムーズに口座を作ることが出来ました。疑問があるときも日本語でサポートしてもらえるので安心です。取引も日本の業者の使い勝手と大きく変わらず出来るのでメインの取引口座にしようと思います。

xm

2年前から利用しています

与太郎[2015-04-17]

★★★★★5

FXの魅力はなんといっても888倍のレバレッジです。ドル円ならばほぼ1350円で1万通貨の取引が可能となるため、過小証拠金で大きな取引が可能となるのが大きな魅力です。入出金もクレジットカードを利用すればリアルタイム入金が可能なので満足しています。

xm

安心な海外FX業者

とみー[2015-01-07]

★★★★☆4

無登録の海外FX業者を利用して出金拒否などのトラブルに見舞われる個人投資家の方が増えています。

ボーナスなどに釣られて安易に信頼性の低い海外FX業者で取引すると後で後悔しかねません。
そんなときに安心して取引できるのがXMです。
こちらではキプロス証券取引委員会(CySEC)から許可を受けて運営されています。
キプロス証券取引委員会の許可を得るには厳しい審査をクリアしないといけません。その審査をクリアしているのですからXMは信頼性がとても高いのが魅力です。

XMは口座開設ボーナス、入金ボーナスも開催されています。まずはもらえたボーナスを使って投資することが出来ます。
ボーナス分すべて負けてしまっても元々自分のお金だったわけじゃないので気軽に試せるのが良いですね。

口コミをもっと見る
xm

預けて安心の海外FX業者

ふとん[2015-01-06]

★★★★★5

国内FX業者では信託保全が義務化されているので、万が一破たんしても預けた証拠金は戻ってくるので安心です。

しかし海外FX業者では特に義務化されていないので不安がありました。
そんなときでもXMなら2万ユーロまでなら保証してくれると言うので口座開設しました。
ここなら万が一でも制限はあるものの預けた証拠金が戻ってくるのが良いですね。

XMではレバレッジ888倍もかけられるうえに、ゼロカットシステムで失うものは預けた証拠金までです。
ハイレバレッジのメリットを受けながら、リスクがあらかじめ決まっているので国内FX業者よりレバレッジをかけやすかったです。

入金はNeteller口座から行っていますが即時反映されますし手数料もかからずにお得でした。
何かと安心して取引できるのでこれからもご利用したいです。

xm

最大888倍ものレバレッジをかけられるXM

ティーちゃん[2015-01-04]

★★★★★5

ハイレバレッジ目的でXMに口座開設しました。

XMでは最大888倍と他の海外FXと比べてもかなりのハイレバレッジをかけられるのが魅力です。

実際の取引でこれだけのハイレバレッジをかけることは無いですが、それだけチャンスが大きいのは良い点です。

海外FX会社では出金トラブルもあると聞いていましたが、XMではそんなことも無くすぐに出金して貰えました。

安心感があると言うのも大きいですね。

xm

リニューアルで使いやすくなりました

きん[2014-12-28]

★★★★☆4

XMという業者は、スムーズなFX取引をすることができる業者の1つですが、2012年にリニューアルが行われ、より便利に利用することが可能になっています。
従来から、Trading Poingに定評があったのですが、その部分が改良されました。
初心者でも安心して取引を進めることができるように、しっかりとしたサポート体制があります。

xm

クレカ・デビッドカードで入金するなら国内業者と同じ快適さ

与太郎[2014-12-09]

★★★★★5

海外のFX業者はとにかく入金と出金の部分がもっとも厄介でトラブルが出やすいのですが、XMの場合には国内銀行への入金もできますが、デビッドカードやクレジットカードを利用した入金が、国内における業者のリアルタイム入金に準じる形となっていて非常に便利です。
特に入金はほぼリアルタイムでできますので、証拠金が足りなくなるようなときでも即座に入金ができて非常に便利です。

888倍のスプレッドで使っていますので、大きく相場が動く時には証拠金を足したくなることもよくありますが、ものの20秒ぐらいで
完結しますから安心して取引できます。一方出金もカードにならば手数料がかかりませんし、ほぼ5営業日ぐらいで口座にもどってきますので、デビッドカードを利用するようにしています。海外の業者の中ではこの会社がもっとも便利で親切な会社ではないかと思います。

xm

スワップポイントが難解ですね

京子[2014-12-09]

★★★☆☆3

XMは全体としてはなかなかいいFX業者だと思いますが、ことスワップポイントに関してはなかなか難解です。
まず日本円で入金しているのですが彼らはユーロに変換するのかキプロスの通貨からカウントしなおすのかよくわからないのですが、まったくスワップポイントのつかない通貨もありますし、たとえばドル円などは売っても買ってもスワップを払うことになってしまうのです。またユーロドルでもそうですね。
ユーロ豪ドルのようなものは比較的わかりやすいのですが、このあたりは迂闊に売買する前によく一覧表を見てなにがスワップの対象になるのかよく理解してから買ったほうがいいです。

私もヘルプデスクの説明を聞いてやっとその内容を理解することができました。こちらは円で取引しているつもりですが、やはりこういうところが国内業者と結構異なるところだと思います。

口コミをもっと見る
xm

日本語のヘルプデスクがとても親切です

ひとな[2014-12-09]

★★★★★5

XMでもっともいいと思うのは日本語のヘルプデスクです。

ロンドンタイムぐらいの時間帯はしっかりリアルタイムで話もできるので困ったことがあっても解決してもらえて助かります。
キプロスの会社ですから日本と6時間ぐらい時差があるのは仕方ないと思います。。またNYタイムのような時間帯でも英語ならばチャットで話しができるのでとてもいいと思いました。
実際に取引しているとそれほど問題が起きることはないのですが、たまにサーバーが止まったり入金が反映されなかったりということが起きるので、その場で
話ができるのはやはり大変助かります。ホームページは日本語のサイトも準備されていますので、殆どの情報はここを見れば理解できるのでこれも助かっています。問い合わせの欄に入力して送っておけば必ず連絡をもらえますので、安心して取引できますね。

xm

ゼロスプレッド口座ができて嬉しく思っています

茂樹[2014-12-09]

★★★★★5

これまでXMはレバレッジは高いけれどもスプレッドがちょっと広すぎると思っていたのですが、最近XM Zeroという口座ができて早速利用しています。
このXM Zeroは最小スプレッドはなんとゼロということで56通貨とシルバー、ゴールドが最大500倍のスプレッドで利用可能となっているのです。
NDD方式だと思いますが、カバー先の一番狭いスプレッドを提供してくれる方式なので非常に透明性が高く、特にドル円やユーロドルなどでのスキャルピングをするトレーダーにはとても利用しやすいと思います。
実際に利用してみると既存の口座よりも確実に利益を出せるタイミングが早くなりますね。
これは一度使いはじめるとやめられない口座だと思います。大きなレバレッジで狭いスプレッドを探している方にはぴったりの口座ではないかと思います。

xm

ハイレバレッジが魅力のXM

うらがん[2014-12-08]

★★★★☆4

海外FブローカーのXMでは何と言っても国内FX業者ではレバレッジ規制で出来ないハイレバレッジを使用できるのが魅力です。

ハイレバレッジを使用してもし取引に失敗しても口座残高がマイナスにならないのでリスクは証拠金までです。
1倍から888倍まで幅広くレバレッジを使えるので効率よく稼ぎたいときによく取引しています。

日本語環境も整っていますので、特に英語力も問われることは無いです。

口座開設で$30ボーナスや最大$500まで50%の入金ボーナスなどお得なボーナスをゲットしてノーリスクでハイレバレッジを使用してみたら、取引に成功して大きな稼ぎを得ることが出来ました。

しかし調子に乗ってその後の取引に失敗してしまい稼いだお金の大半は失ってしまいましたが、あきらめずにまたチャレンジしたいですね。

xm

MT4に一括機能があればなあと思います

MT4大好き[2014-12-08]

★★★★☆4

2年ほど前からXMを利用していますが、概ね利用しやすい会社だと思っています。

MT4自身はメタクオーツ社製なのでどこで使っても同じだと思いますが、国内業者が導入している拡張機能に同一の通貨ペアの一括決済の拡張機能が実装されているものがあり、XMでも入れられないかどうか確認をしてみたのですが、現状では無理のようで、そこだけちょっとがっかりな状況です。
裁量取引をしているとここ一番のときにこうした機能を利用することができるとしっかり利益を確保することができるので、できれば早く実装してくれるといいのですが。
それ以外はスプレッドがちょっと広めですが、MT4ではどの業者でもほとんど広いスプレッドは当たり前なのであまり気にせずに売買するようにしています。全体としては印象のいい会社だと思います。

xm

たまにサーバーが不安定になります

スワップ大すき[2014-12-08]

★★★☆☆3

すでに1年半ぐらい使っています。
通常はほとんど問題ないのですが東京タイムでたまにサーバーが不安定になりログインできなくなることがあります。こまってしまうのはログインできないときにポジションを持っている場合ですが、一応指値を入れておけば利益確定はできるので、できるだけすべて指値や逆指値を入れてポジションを持つようにしています。
やはり海外にサーバーがありますから何が起こるかわからないので必ずこれだけは履行するように心がけています。
ロンドンタイム以降はサポートデスクに連絡すると結構迅速に対応してくれますので、大きな問題になったことはありませんが、他のことは概ね満足しているのでそこだけ改善してもらえると嬉しいですね。

口コミをもっと見る
xm

XMデビッドカードが超便利です

スキャルパーX[2014-12-07]

★★★★☆4

XMは既に2年半前から利用しています。
昨年だと思いますがXM専用のデビッドカードが導入されたので早速作ってみました。一定の取り引き額があれば無料で作ってくれるので助かりました。
このカードはドルベースで利益を出金することができ、コンビニなどのATMでマスターカードで出金ができるところなら簡単に出金ができて大変便利です。

まずこうしたカードがいいのは海外送金のような手数料がかからないことです。
海外のFX業者の場合にはとにかく出金のところがもっとももめる部分だと思いますので、こうした仕組みをいち早く導入してくれたのはかなり評価できると思いますね。
口座はドルベースとユーロベースでの設定ができるのですが、ドルベースでと当然ドル入金になりますので、円安に動いたところで出金すると口座の中でも金額が動くことになって最近のようなドル円の大幅上昇局面では僅かながら出金後も儲かってちょっと得した気分です。

xm

日経のCFDやNYダウ金なども同じプラットフォームで取引できるのがいいです

健太郎[2014-12-07]

★★★★☆4

XMで面白いのはMT4を使いながら金や銀、日経平均やダウなども取引ができることです。
株式のCFDは年間で売買できる時期が決められていますが、888倍のレバレッジを利用することができるので非常に小額で取引が可能です。

国内でもMT4でこうした使い方をしはじめている業者があるようですが、とにかく多角的に利用できるのはありがたいですね。
特に証拠金を移動させずに様々に使えるのはとてもいいと思います。
ドルが上がっている時はドル建ての金が下がるときでもあるのでリアルタイムでこうした取引を行うようにしています。今年は金で結構儲けさせてもらいましたし、9月は日経平均でも利益を出すことができました。
これからもこのプラットフォームを多角的に利用していきたいと思います。

xm

スプレッド広すぎ

前髪ハゲタカ[2014-12-06]

★★★☆☆3

1年前からXMを利用していますが、ドル円あたりまではまあ許せるもののポンド円やユーロポンドなどになるとスプレッドが広すぎてなかなか利益を出すことが出来ません。
ちょっとスキャルには向かないのではないかと思います。
特別な通貨ペアを扱うときにはあらかじめサイトでスプレッドをしっかり確かめてから売買することをお勧めします。
約定力自体はほとんど問題はないので、あくまでスプレッドだけということになります。ただ、高いレバレッジのほうはかなりの魅力なので、多少我慢をしながら利用するようにしています。さすがに888倍は大きく相場が動いたときには爆発的な機動力があるので大きな利益を確保できますので、こちらは見逃すことは出来ませんね。
今年はポンド関連でスコットランドの独立をめぐる住民投票のときに広いスプレッドではありましたが爆益がでました。

xm

最大888倍のレバレッジをかけられるXM

きりん[2014-12-03]

★★★★☆4

海外FXブローカーXMでは何と言っても最大888倍とハイレバレッジをかけて投資できるのが魅力です。
これだけ高いレバレッジをかけることはほとんどないですが、自信のあるときは効率良く稼げますね。
獲得した口座開設ボーナスや入金ボーナスだけを使ってハイレバレッジをかけて一発勝負したら上手く行きました。

xm

ハイグレードライセンスで安心です

金融商品[2014-12-02]

★★★☆☆3

海外FX業者を選ぶ場合、安心できるところを探すのが大変ですが、XMは極めて厳しい基準とされる英国FCAのハイグレードライセンスの許認可を受けているので、安心して利用することができます。
信託保全の制度が整っているのが魅力です。

口コミをもっと見る
xm

気軽にハイレバトレードができるのがいい

ボブちん[2014-12-01]

★★★★★5

友人に勧められて初めて開設した海外業者がXM。
正直海外FX業者は胡散臭いイメージが強くて敬遠していましたが、まぁ数万円でハイレバ取引ができるならいいか。と思ってスタートした。
最大レバレッジ888倍が何と言っても魅力的。
逆にスプレッドは日本のFX業者と比べて広めなのが残念。
取引ツールは日本と同じかそれ以上で使いやすい。ボーナス入金?がやたらついたのにも驚いた。ゼロカット制度があるのでギャンブルトレードもできるのもうれしい。
実際に出金手続きを行ってみたが、しっかり出金された。
まだ他の海外業者をつかっていないので一概に判断はできないが、今のところ満足している。

xm

ボーナスの大きなXMを利用してみて

マイコン[2014-12-01]

★★★☆☆3

ボーナス制度で群を抜く、XMに口座を開設しました。入金すると即座にボーナスが課金されます。ただし、このボーナスは出金はできません、あくまでトレードでの利用のみとなります。レバレッジは500倍ですが、スプレッドはドル円で2銭となります。
国内FXと比較すると、このスプレッドに慣れるまでは苦労します。スプレッドさえもう少し狭くなれば、言うことはない業者さんです。

xm

滑りがなくて使いやすいです

Hules[2014-12-01]

★★★★☆4

この会社はスリッページがなくて、しかもハイレバレッジが適応できるので良かったです。お陰で結構な利益を出すことが出来ました。チャートが見やすく設定されているのも好感を持てる部分であり、国内の会社よりも良いなと感じられました。出金対応がやや遅いことだけは残念です。

 

XM/XEMarkets(エックスエム)

XM/XEMarkets(エックスエム)ロゴ

世界最高レベルの取引環境をあなたの手に・・・。日本人顧客満足度ダントツ一位!

xm
 

4.14

[口コミ57件]

日本語
OK
認可
CySEC・FSA
口座
MT4/ECN

 

※王様の海外FXに投稿されている口コミは、ユーザーが実際に取引をした際の主観的な感想・意見です。
「満足した」という好意的な内容もあれば、「残念だった」という否定的な内容もあります。
時には自分の考え・意見とは異なる口コミもあるかと思いますが、王様の海外FXでは口コミ内容について「正誤の判断」を行っておりませんのでご了承ください。
また、王様の海外FXの口コミはFX業者の絶対的評価を決めるものではありません。あくまでも一つの参考情報としてご活用下さい。

海外FX業者の口コミを投稿しよう

王様の海外FXでは海外FX業者についての口コミを募集しています。 良い点・悪い点など率直な意見をお待ちしております。 あなたの有用な情報をみんなで共有しましょう!
口コミを投稿する際の注意点
  • 評価点数は0~5までの5段階評価となります。
  • 投稿できるのは実際に口座を開設された方のみです。
  • 掲載までには規約違反がないかの審査をしておりますため、
    少しお時間がかかることがあります。口コミガイドラインを確認する

海外業者口コミ投稿フォーム

お名前(又はペンネーム) (必須)
メールアドレス(公開はされません)(必須)
FX会社名(必須)
評価(必須)
題名
本文

確認画面は表示されません。口コミガイドラインを承諾し、
上記内容にて送信してよろしければ送信ボタンを押してください。

口コミガイドラインを確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0   follow us in feedly
  • Click♪ にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

  関連記事

総合ランキング第1位の海外FX業者やで

第1位:XM/XEMarkets(エックスエム)

XM/XEMarkets(エックスエム)ロゴ

世界最高レベルの取引環境をあなたの手に・・・。日本人顧客満足度ダントツ一位!

xm
 

4.14

[口コミ57件]

日本語
OK
認可
CySEC・FSA
口座
MT4/ECN
  • レバレッジ
    最大レバレッジ
    888倍
    ボーナス
    追証
    追証なし
  • スプレッド
    米ドル/円(pips)
    1.60
    ユーロ/円(pips)
    2.50
    米ドル/ユーロ(pips)
    1.60
  • 約定力
    平均値(秒)
    0.336
    最高値(秒)
    0.019
    執行率(%)
    99.92
  • 取扱い銘柄
    通貨ペア
    57
    貴金属
    4
    CFD銘柄
    42

※貴金属はパラジウム・プラチナを含む。

xm

PICK UP!口コミ

  

サポートがいいby ミキオ

★★★★★5

何かとわからないことがあるとメールでお尋ね。すると、時間はすこしかかるが丁寧過ぎる回答が届く。信頼できます! 続きを読む

最大レバレッジ888倍で追証なし!
約定スピードの強化、注文執行率の最大化』に最も力を入れており、 全取引注文の100%執行を経営方針に掲げています。 100%ボーナス入金など、入金ごとに取引資金として利用できる ボーナス入金も他社を寄せ付けない豪華さ! 顧客の資金は経営資金と分けてバークレー銀行に保管され、 20,000ユーロまでの信託分別管理で安心です。 最近スキャルピング用の超低スプレッド口座『XM Zero口座』も 新たに開設し、あらゆるトレードスタイルに対応しています。